Plant Meat(プラントミート)- ビヨンドミート・インポッシブルフーズ

ビヨンドミート・インポッシブルフーズなど植物肉をテーマとしたブログです。

180ドル突破!10倍も目前のビヨンドミートはどこまであがるのか?ビヨンドミートの株を買うべきか?

f:id:MrMukiRyoku:20190610234457j:plain

どうもヨシです(@domoyoshidesu)

植物肉ジャーナリストです。

 

ビヨンドミート株、ついに180ドルを突破しました。

 

 

IPO:25ドル→60ドル→100ドル→130ドル→180ドルで時価総額は1兆円越えです。

 

買えていない方々涙目ですね。

 

え?僕は買えてるかって?60ドルのころから見てるけど1株も買ってません( *´艸`)

 

ただただ目の前で株が火を噴くさまを見ながら、自らへのヘイトをためまくってます(^_-)-怒

 

ビヨンドミートが生み出す価値は世界を変える

ただ、ビヨンドミートが生み出す価値を信じているので、ビヨンドミートが生み出す幸せな世界が生まれることを祈っています。そのために行動していますし、このサイトも作っています。

 

僕たちは何も変える必要がないけど、それが確かに世界を変える。最新テクノロジーの力で。

 

こんなに素晴らしい改善があるでしょうか。パレート先生もびっくりです。

 

ビヨンドミートの業績はこれから右肩上がり

 

が予想されます。なぜなら未開拓市場のトップリーダーだからです。

 

www.plantmeatjp.com

 

ビヨンドミートはどこで買えるのか?

これだけ世界で注目を集めているビヨンドミートはどこで買えるのか?

実際にビヨンドミートに聞いてみましたがまだ先のようです。

 

www.plantmeatjp.com

 

ビヨンドミートの株を買うべきか?

60ドルのころから短期的には高すぎるという風に言っていた身として忠告笑しますが。

まだ手を出さない方がいいと思います。

いまこれだけ投資家から買われていますが、大部分はビヨンドミートの理念に共感しているわけでも長期的な会社の成功を求めて買っているわけではありません。

 

儲かりそう。注目を集めている。だから買っているわけです。落ちない株はありませんし上場して一月しかたっていないのです。

 

勿論ビヨンドミートを応援しているので買いたいというのならわかりますが、別に株を買う以外にもサポートの仕方はあるわけですし、私とビヨンドミート製品のECサイトでも作った方がよっぽど世の中へ広がります。

 

なので今買うのはお勧めしません。

 

むしろ私と一緒にビヨンドミートを盛り上げていきましょう!

 

どうもヨシです(@domoyoshidesu)

植物肉ジャーナリストです。